SSブログ

雛形あきこ 俳優 天野浩成 再婚 [芸能]

Sponsored Link

女優・雛形あきこさん(35)が俳優・天野浩成さん(34)と
再婚した事を25日に自身のオフィシャルブログで発表しました!

雛形あきこさんは、98年にCMディレクターと結婚し、
00年には長女を出産し、03年に離婚していた。
天野浩成さんとは10年に『FRIDAY』(講談社)で交際を報じられていました。

天野浩成さんとは1978年4月9日生まれ、
愛知県出身の1995年に、NHK連続テレビ小説『走らんか!』の前田繁役でデビュー。
その後、テレビや映画、ミュージカルなどで活動する俳優。

有名なのが「仮面ライダー剣」に登場する仮面ライダーギャレンこと橘朔也役です。
皆さんはご存知でしたか?

歌唱力が高く、橘さんのキャラソン以外にもCDを結構リリースしているそうですよ。
聞いてみようかしら♪

雛形あきこさん、天野浩成さんと結婚おめでとうございます!

幸せなご家庭を築いてくださ~い[ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。